まいにち、ふくはうち

まいにちのこと、転勤先々のこと

ブログ、はじめました

ブログ、はじめました。

最近また何か書きたい事が増えてきたので

やってみようかなと思いまして。


ふだんのこと

こどもたちとのこと

何か作った事

数年おきの転勤先での出会いや発見


いつもノートで終わっていることを

書いてみようかと思います。

(そんなマメではないですが、、、)

_φ( ̄ー ̄ )



早速、、、今日のこと。


娘の同級生ママとお茶の予定でしたが、

コロナウィルスの感染が増えてきていることを考え、予定変更。

お互いの家からの中間点で

お願いしていたBTSの番組録画を

ダビングしたものをもらいました❣️

夜な夜な楽しもう(^^)


予定が変わったので、

今日はレジンで

ハンドメイドピアス作成してみました。


作ってみたかった、水面模様のピアス🌊


先日レンジのハンドメイド作家さんにアドバイスを頂いたので

惜しまずたっぷりの液で作ってみました。

まだ爪が甘いところがありますが

いい感じに仕上がりました

レシピは、パーツクラブさんのものです。

f:id:i-fuku:20200803200339j:plain


アレンジしてまたチャレンジしよう。


帰宅した子供達、ちゃんと気づいてくれる。

息子、満面の笑みでいいね👍くれました笑