まいにち、ふくはうち

まいにちのこと、転勤先々のこと

文房具すき

文房具、好きです。

ついついみてしまいます。

 

今のお気に入りは

三菱鉛筆 ジェットストリーム エッジ イエロー 数量限定

次狙っているイエロー。ブルーとオレンジを愛用中。

0.28mmの細さで、書き心地ばっちりです。

三菱鉛筆 ジェットストリーム エッジ イエロー 数量限定三菱鉛筆 ジェットストリーム エッジ ライトブルー 数量限定

 

ずっと使っている

三菱鉛筆 ゲルボールペン ユニボール シグノ超極細 0.28 ブルーブラック UM15128.64

三菱鉛筆 ゲルボールペン ユニボール シグノ超極細 0.28 ブルーブラック UM15128.64

「読みやすい字」で「まめに書く」練習中です。

 

日記用スケジュール帳(自分の事、育児日記もかねて)

雑ノート(毎日やることや気になったことをメモ)

買い物リスト&献立ノート

勉強用のノート

・・・ですが

なかなか全部は毎日続かない、三日坊主タイプ

 

後から見返して楽しいノートを目指していますが

いいなという方には程遠い。。。

 

実はレタリング絵を描くことも好きなのでその練習兼ねてます。

そんな絵心ないですが・・・

 

 

 

 

 

もっと! 夢をかなえる!私のノート術 (e-MOOK)

もっと! 夢をかなえる!私のノート術 (e-MOOK)

  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: 大型本