まいにち、ふくはうち

まいにちのこと、転勤先々のこと

作るのがすき

こんにちは 

昨日はとっても暑かったですね。

皆さん体調は大丈夫ですか?

そんな暑さの中、

ハンドメイドイベントに参加してきました。

 

昨年の6月に初めて参加して一年。

知り合いも増えて、ハンドメイドについての情報交換もちろん、

普段の生活を楽しくするヒントもらったらり、

くだらない話したり

楽しく過ごさせてもらってます。

今回も本当に楽しかった!

 

我が家は転勤もあるので

人でもモノでも

こんな出会いやチャンスって本当大事で、感謝してます。

 

立ち寄ってくださった方、

ご購入してくださった方、

本当にありがとうございます😊

 

 

私が作って出させてもらっているのは

水引細工とつまみ細工のアクセサリー。

マスクも出させてもらっています。

 

何か作るのがすき

もっとうまくなりたいし

もっと色々作りたい。

 

子供たちが夏休みに入るので

しばらくイベント参加は一旦お休み。

また秋なったら出ようと思ってます。

子供たちが勉強するとき、私も勉強して

なにか作るときは母も作ろう(≧∀≦)

 

いつか英語での会話しながら

この水引、つまみ細工やれる様になりたいな

f:id:i-fuku:20200808090944j:plain